2015-09-16

ひと段落














3日目を迎えた草刈り作業もほぼ目処がつき一安心。
今日は雨が降り出したため午前中で作業を切り上げたが、連日の草刈り作業で疲れた身体には有難かったね。本当に頑張ってくれた作業員さんたちにも感謝したい。
明日は終日雨の予報。なので現場作業は早々に中止と決めて、疲れた身体を休めてもらうことにした。草刈り作業の疲れは残るものだから、明日の雨は丁度いい骨休めとなるだろう。
しかし晴れがなかなか続かないね。また雨が続くようだとせっかく刈った草がすぐに伸びてしまうから、そこだけが気がかりだね。南からは台風も北上中だし、直撃しないにせよ暖かく湿った空気をもたらすことは確実なので、また雨がちの天気続くかもね。
連休中の雨だけは勘弁してほしいよ。

0 件のコメント: