2012-09-07

めっちゃ暑いやんか


今週末を越えれば涼しくなるようなことを言っているが、ほんとうやろか?
今日もお山の上は暑く、じゃんじゃん汗かいてほんとくたびれた。心配していた雷雨には降られなかったものの蒸し暑さは格別だったな。こんな暑さの中でずう〜っと作業しているから涼しくなるなんて信じられんわ。おかげさまでこの現場に入る前より体重が4kgほど減りました。毎年のことだけど冬に少し太り夏に痩せるの繰り返し。これがいいのか悪いのかなんて関係ない。そうなっとるんだから仕方ない。
今週末は雨が降るような予報。9月の週末は娘達の運動会やらなにやらで忙しく、休みであってないようなもの。冬野菜に向けて畑も耕さないかんし、ほんとやることいっぱいやわ。

0 件のコメント: