2012-09-04

汗疹大変


この時期にこれだけ湿気を伴う日が続こうとは思ってもみなかった。そのせいで汗疹がひどくなり痒いのなんのって。だって仕方ないよね、埃っぽい現場で毎日毎日大汗かいて作業しているのだもの、いくらひどい汗疹にはステロイドを塗って治したとしても、次の日には違う場所が汗疹になってしまい堂々巡りだ。汗疹にはマメにシャワーを浴びることと着替えることが一番だが、この猛烈な暑さの現場でそんなことを出来るはずも無い。空気がもっと乾燥し汗でべと付くことが少なくなれば自然と治癒するはずだが、果たしてそううまくいくだろうか?
もうそろそろいい加減秋に向かってもらわないと様々なところで困るげな。

0 件のコメント: