2020-09-01

出来レース













どうやら菅首相で纏めようって魂胆らしい。自民党員による投票もせず県連代表3人分のみを加算するやり方はどうみても菅首相擁立に向け誘導している。そもそも直接選挙で首相を選べないこと自体悔しいが、政治家どもが国民の意見なんぞまったく気にも止めず自分たちの利益のみを優先させて誕生させた首相が国民のために良い政治を行えるわけがない。腐っている土台をいくら補修してもいずれ崩れ落ちるのは目に見えている。7年8ヶ月という長きに渡った長期政権のもと、土台は完全に腐り、もはや造り直すしかない状態なのだ。このタイミングで菅が首相になることは問題を先送りにするということで、いいことは何も無い。

未だに性懲りもなく傲慢な派閥政治を繰り返す自民党なんぞに期待することは何も無い。

こういうバカバカしい政治ショウを見ていると、いよいよこの国もダメになってきたことがよくわかる。そういう危機感に本来敏感であるべきはずの連中が一番愚かなんだから救いようが無い。残念なことだ。

0 件のコメント: