2020-08-28

安倍辞任













安倍君辞任ですか。

その会見の様子を見ていたが、『体調が優れないので総理を辞する』とのみ話せば良いものを自分の実績などについてグダグダ話すあたり本当に見苦しい。首相在任期間最長を記録して数日後にこの記者会見とは、実にくだらない人物だったと改めて感じただけだ。安倍にしろ麻生にしろ二階にしろ、こういった連中が国を滅ぼすのだ。

まあ安倍は去るのでどうでもいい。次の首相は果たして誰になるのか。日本も法改正をして首相を直接選挙で選べるようにしなくてはダメだ。思い切った人事をしなければ改革なぞできようか。安倍近辺の人間がなるようでは何も変わらないからね。

0 件のコメント: