2020-08-17

猛烈ですな・・













浜松で41.1℃ですか・・そら凄いわ。今日も終日現場仕事で外に居たが、38℃以上あったものの昨日一昨日よりはマシに感じた。おそらく湿度が低めだったからではないかと思う。全身汗でびっしょりになるが先日ように長靴の中に汗が溜まるほどでもなく、吹く風は熱風ながらカラリとしあまり不快さは感じなかった。これからは徐々にそういった暑さになっていくと思われるが、そうは言ってもこの気温だからキツいことに変わりはない。

今後もしばらくは高温が続きそうだからまさに消耗戦。1日1日を無事に乗り越え、この夏をやり過ごすしかない。

0 件のコメント: