2020-08-24

任期最長













安倍君の任期が歴代最長ですか、それだけダラダラと続けて来たと言うこと、それに尽きる。

本人も『政治家は何を為したかが重要だ』と言っておったが、じゃ君は何を為したのだね?そういうことを口にする奴らこそ何も為すことなく権力にすがり、のうのうと生きている連中だ。この任期最長という第2次安倍政権で生活は豊かになっただろうか、国は良くなっただろうか、答えは明確に『否』だ。これだけの長期政権でありながら国の持つ膨大な借金は減ることなく、今だに増え続けている。最優先事項であるはずのことは全て未来へ先送りになり、責任を持って処置しようという気概なぞ微塵も感じられない。興味があるのは金と権力、それに自分の功績を広く宣伝しようとする。ああ、こんなこと書いていてもまったく意味が無いな。

要するに安倍君、お前じゃダメだということさ。

0 件のコメント: