2018-05-05

また今度
















朝7時、弟家族が千葉に向け帰って行った。今回は二日間だけの滞在という忙しないスケジュールだったが、遠方よりの車での移動ゆえ仕方のないことだろう。そんな短い滞在だったとはいえ姪っ子や甥っ子達と娘達が仲良く遊べたのは本当に良かったと思う。
弟家族は少し早めに出たこともあって目立った渋滞につかまることなく、夕方前には帰宅したようだ。ほんと遠路はるばるご苦労様でした。
今日はあまりに天気が良かったので布団を片っ端から干して、部屋も丁寧に掃除機がけをし、久しぶりにスッキリさせることができた。こうやって天気に恵まれるとやれることが多く、仕事もはかどるのでありがたい。気分もとてもいいしね。

0 件のコメント: