2018-05-16

常套手段
















全く辟易するが案の定北朝鮮が常套手段を繰り出してきた。
どうでもいいことに難癖をつけ、少しでも譲歩を勝ち取ろうとするセコい手だ。
まずは韓国との会議を直前になってキャンセルし、続けて米朝首脳会談もこのままでは再考せざるを得ないなんて言い出しとる。もうね、呆れてものが言えん。北朝鮮の態度がいつもこんなんだからブッシュもオバマも信用できず会わなかった経緯がある。
今後どんな展開を見せるか分からないが、あまりつべこべ抜かすようならいっそのこと金正恩めがけてトマホークかバンカーバスターをお見舞いしてやればいい。まともに相手していても時間が過ぎてゆくだけ無駄だと思う。

0 件のコメント: