2017-08-31

腹立たしいこと

















PCが言うことを聞かんことほど腹の立つことはない。
月末のこの時期、仕事の精算をすべく会社支給のPCにて専用サイトにアクセスし、いろいろ申請などをせねばならないが、どういうわけか今日は帰宅後にアクセスしようとしても繋がらず、ああしたりこうしたり手を尽くしたが結局繋がらなかった。これだけで貴重な時間を1時間ほども捨ててしまい、まったくもって腹立たしい。
ただでさえWindows機は使い勝手が悪く触っているだけでムカついてくるので、それに加えて原因不明の不具合ではまるで救いようが無い。こんな使えないPCなんぞ破壊して捨ててしまいたいが、支給品なので我慢するしかない。
しかし時間外で仕事しようって時にネットにも繋がらないんじゃ、このPCの意味は無いな。
これだから極力Win機は触りたくないね。

0 件のコメント: