2017-08-23

もうたまらない!

















なんという蒸し暑さか!
午前中、全く風が無くまるで蒸し風呂の様だ。仕事開始30分で全身汗でずぶ濡れとなり、額からもポタポタととめどなく汗が流れ落ち体力が奪われてゆく。
半日で持参した飲料を飲み干したが、どんだけ飲んでも足りないくらいだ。
『このままではヤバいな』と、午後の作業を心配したが、午後からは一転比較的強い風が吹いてみんなホッとした。そよそよと風が吹くだけでも随分涼しく感じるくらいだから、ある程度の風が吹けば作業効率も全然違う。
明日も相当の暑さになるようだから警戒はしているが、とにかく風が吹く様祈りたいね。
もう蒸し風呂はこりごりだよ。

0 件のコメント: