2017-08-14

まるで草刈りマシーン

















握力が無くなってしまった・・
今日は曇り空で風もあり比較的過ごしやすい日でもあったので、夕方から始めるつもりだった堤防と河川敷の草刈りを15時過ぎから敢行。夢中になって草を薙ぎ倒し続け全てを刈り終えたのが18時前。この間ぶっ通しで作業していたので全身汗だくとなりヘロヘロに疲れました。ずっと草刈り機のグリップを握りしめていたので今はほとんど力が入らない。かなり厳しい作業だったが、これで堤防と河川敷の草刈りはすべて終了した。と言っても雨が続けばすぐに伸びちゃうんだけどね・・
今日頑張ったので明日、明後日と気分的に楽になった。とりあえず懸案の大仕事が片付いてホッとしたよ。

0 件のコメント: