2015-12-04

義母離日














約1ヶ月半に及ぶ滞在を終え、義母が日本を去って行った。
毎度のことだが、今回も様々なことで大いに助けてもらって随分楽をさせてもらった。本当にすごい処理能力を持った人だな・・と感心させられる。まだまだ海外旅行への野心も旺盛でいろいろなプランを教えてくれたが、その行動力にも脱帽だ。
果たして自分がこれくらいの年齢になった時、こうやっていられるだろうか?と考えると、全く自信はないね。おそらく『もう海外旅行よりも畑仕事の方がいいや』なんて言ってるんじゃないかな。
未来もそういうことを言ってられる時代であることを願うよ。

0 件のコメント: