2015-12-02

回復へ














昨夜は随分早くに寝て、そのまま7時半頃まで寝ていた。8時間以上連続して寝ることなんて滅多にないので、腰が痛くなり寝疲れした感じ。でもたっぷり寝た分悪かった体調も随分と回復してきた。
長女と次女は学校を休んだが、こちらも回復し少しは食べれるようになった。食べれるようになったと言ってもヨーグルトやクラッカー等で、まだまだ食欲は無い。僕自身も食欲はあまりなく、胃のあたりは相変わらず違和感があってすっきりしない。何かを腹に入れるとギュルギュルと胃が鳴り、また下痢をしないかと油断できない状況だ。
そんな食欲のない僕ら3人を尻目に当のウイルスを持って帰り媒介した三女はすでに食欲も回復し、モリモリと食べている。なんか見てて笑っちゃうよ。
明日からは3人とも通常リズムに戻れるだろう。やっぱ食べないと力が出ない。
でも24時間ほど苦しんだだけで済んだんだからマシだったと思うね。

0 件のコメント: