2015-05-25

上昇中!














まだ5月というのにめっちゃ暑い。今週は半ばにかけて更に気温が上昇し30℃を超えるという。よく晴れているので日差しも強く、サングラスをしていないと目に大きな負担がかかる。
身体は日々暑さに慣れつつあるが、気温の上昇があまりに急激だから体力がついていかない感じ。幸いにも午後からは風が出てきて、体感的にも随分涼しく感じられた。まだこの時期は空気も乾燥していてベタベタしないから過ごしいい。でもじきにベタベタの季節がやってくる。すでにこの時点で汗疹を発生させている身には痒い季節だが、それも汗をかくことに慣れてこれば次第に現れなくなるのだろう。そう期待したい。

0 件のコメント: