2015-05-24

ひとまず終了














今週末もまたがんばっちゃったよ、おかげで身体中が痛い。
昨日は授業参観で半日潰れ、今日は恒例の買い出しで半日近くが潰れてしまった。その時間を取り戻そうと朝から作業を始め、買い出し昼食後は14時から河川敷に出て先週の続きを草刈りしてゆく。1時間半ほどぶっ続けで作業してなんとか第1回目の草刈りを完了することができた。
これで草刈りは一息つけると言いたいが、まだ刈った草を集めねばならないし、雨が多くなってきたらすぐに草が伸びて第2回目の草刈りも始めねばならぬだろう。もうすぐ玉ねぎとニンニクの収穫作業もあるし、なかなかどうして忙しいね〜

0 件のコメント: