2014-07-08

蒸し暑い!














終日とてつもない蒸し暑さ。台風8号接近に伴い暖かく湿った空気が大量に流入している影響だろう。予報では曇り時々雨のようなことを言っていたが、実際は晴れ時々曇りの厳しい暑さ。雨が降らなかったおかげで現場の作業が滞ることなく予定通りに進んでこれについては非常に助かったけれど、ちょっとこの蒸し暑さだけは勘弁して欲しい。
そして心配なのが台風8号の進路だ。
僅かな時間を見つけては台風の強風に備えて畑に手を加えているが、とてもじゃないがすべての野菜に台風養生できるはずも無く、あとは出来るだけのことをして運を天に任せるのみ。やることやってそれでもダメだったら仕方ないやね。

0 件のコメント: