2014-07-17

ただいま飛行中














今頃長女と次女は太平洋の遥か上空を飛行中だろう。
空港まで見送りに行き一緒にランチも食べたのだが、どうも次女は子供だけで飛ぶことを不安がっているようであまり食欲は無く心配顔だった。一方の長女は一人で飛んだ経験があるのと、もともとそういうことをあまり気にしない性格からかまったく普段と変わらず頼もしい限り。そんなんだから次女には『移動中は何事も長女の言うことを聞くように』と強く言いつけておいたのだが、どうもそれが気に入らないらしくブツクサと文句を言っている。しかし実際に二人だけ(もちろん航空会社のスタッフは付くが)となればちゃんと協力し合うだろう。そう信じている。
さて明日は妻と三女だ。まったく忙しいこった。

0 件のコメント: