2014-07-25

38℃超!















夜10時、室内でもまんだ35℃もある!
日中も38℃越えの猛暑。なんかもう『暑い』なんて言葉で表せない『とんでもないこと』だ。ニュースでは危険、危険と繰り返し言っていたが、これは確かに危険なレベルだよ。夜になってからもここまで気温が高いなら、ほとんど下がることなく明日の日の出を迎えるだろう。そうなったら大変だよ、また35℃越え間違い無し。37℃くらいになるやろな。まあ、明日が休みなのが救いかな。かといって家にいてもむちゃくちゃ暑いし、とても外で畑仕事できる状況ではないし、さてどうしたものか?
そんなこと言っても結局外でなんか仕事するやろな・・倒れんように注意しよっと。

0 件のコメント: