2014-07-30

ちっとも降りませんが・・














期待していたのに今日も雨は降らず。
予報では雷雨の可能性があるようなことを言っていたが、雨の降る気配は微塵も無くきれいな夕焼け空だった。
明日も台風12号の影響で南からの湿った空気が大量に流れ込み、今日よりも雷雨の可能性が高いと言っていたが果たして期待して良いものかどうか?
仕事から帰ったあとの1時間は毎日水遣りで無くなってしまう。庭の草花には出来るだけ水をやるようにしているが、畑の野菜類にはいっさい水をあげていない。このまま雨が降らなければいよいよ畑にも水を撒かないといけなくなる。そうなる前に何とか降らんやろうかね?

0 件のコメント: