2013-09-12

だんだん暑くなってます















なんだか暑さがぶり返して来た感じ。さぞかし湿度が高かろうと室内の精密湿度計を見ると意外なことに55%。それにしては何もしていなくとも汗をじわーっとかいてくる。ちなみに室温は31℃。確かに予報では南からの暖かい湿った空気が流入すると言っていたが、先日までの涼やかな空気とここまでガラリと変わるとはね。至極不快なり。
はるか南海上にはこれから台風に成長するであろう熱低が居る。今夏は今のところまともな台風が1個も来ていないが、このままで済むはずは無いだろう。そりゃ、来ないに越したことはないんだけど・・来るかな?

0 件のコメント: