2013-06-07

再び発熱















今夕の雷雨は夏らしい夕立といったところ。ただ、いまのところ空梅雨なのに一足飛びに夕立とはおかしなものだね。なんだか天気は行きつ戻りつの繰り返し。今日も夕立の前はかなりの蒸し暑さだったが、ひと雨去った後は涼やかな風がサーッと入り込んで来て今は22℃ほど。数時間で一気に8℃近くも下がったことになる。過ごし良いので有り難いが、ほんと体調管理が難しい。

さて、回復に向かったと思われた三女だったが、起床時の体温は39℃超。そのまま夕方近くまで高体温が続き、どういうわけか晩ご飯を『高熱があるのによくそんなに食べるな・・』と、思うくらい食べたあとは不思議と体温も下がって元気だった。でもこの調子じゃ明朝も高熱を発していることだろう。明日午後には検査結果を聞きに再び病院へ行く予定。どのみち今の状態を脱する特効薬は無いだろうから、とにかく水分にだけは気をつけて経過を観て行こうと思う。

0 件のコメント: