2013-06-24

更新















洗濯機と電子オーブンレンジを買ったった。
どちらも使用中のものは壊れていないが、洗濯機は13年目に突入し5人家族ながら今だ4.2kgの容量しか無く、いい加減限界に来ていた。なんせ洗濯物の多い日は3回も洗濯せねばならず、巨大な洗濯機で育った妻には到底我慢できることではない。でもここまでよく我慢して来たか・・。そして電子オーブンレンジは温度センサーの不具合からケーキなどを焼く時にエラーが連発してオーブンの温度が上がらず、結果思い通りの焼き加減にならぬなど、こちらの方が妻の怒りを買っていた。修理すれば2万ほどかかると言うので、ならばと2万5千円の新品を買ったのだ。今使っている日立のオーブンレンジは5万ほどもしたものだが結局機能の多くは使わなかったので、今回はシャープ製の余分な機能の少ないシンプルなものを選んだわけ。ま、使用感は後日書くとしよう。
どちらも今日注文して来月始めには届く予定。いつものことで初期不良等が無ければよいのだけどね・・

0 件のコメント: