2012-12-05

街宣















もはや時代遅れではなかろうか?という選挙カーが大声上げて各地を回り始めたね。その鬱陶しいことよ!今どきあんなただ候補者の名前を連呼するようなやり方が有権者の心を動かすと思っているのだろうか?アメリカ育ちの妻にとってはそれはそれは許し難い行為で、せっかく寝かしつけた子供も起きてしまうし、うるさいし、なに言っとるか分からんし、おまけに選挙権あらへんしで、選挙が近付くとまあご機嫌の悪いことよ!
そりゃあ、確かに理解できるよね。僕自身やみくもに大声だして名前だけ連発する候補者なんかに『絶対入れるもんか』と思っちゃうし、そんなヤツは大抵ろくでもないヤツさ。
とにかくこれから選挙日までは否応無しにこういう輩と遭遇することになるよね。

0 件のコメント: