2012-08-30

山場


今日現場で一つ目の大きな山場を無事越えることができた。ここまでは猛暑の中での作業が続き、みな相当疲れが溜まっている中でのひと区切り。気持は高ぶりつつも、今後も続くであろう慎重且つ困難な作業のことや工程のことなどに思いを巡らし、これからもとにかく無事に作業が続くことを願って止まない。特に高齢でありながらも獅子奮迅の働きを見せ、若者達を言葉無しで叱咤するベテランさん達にはほんとうに頭が下がる思いだ。自分も歳取ったらこんな風になりたいな、とさえ思うある種の理想型だ。
こんなまたとない環境で、すばらしいチームを組めて作業できることに、ただただ感謝したい。みなさん、ありがとう。

0 件のコメント: