2012-08-29

記憶無し


帰宅後に堤防の草刈りを1時間したが、その疲れからか娘達を寝かしつけたあとはほとんど記憶がなく、気がついてみればすでに0時をまわり、いつの間にか外では雨が降っていた。ここ最近はこうやって布団ではないところで眠ってしまうことが続き、大体21時のNHKニュースを見ながらそのままソファで眠ってしまうことがほとんどだ。やはりそれだけ疲れが溜まっているのかも知れない。なんとか疲れを溜めないようにしたいものだが、これだけ毎日暑い日が続いているとなかなかね・・それに週末は週末で仕事しているより疲れることが多いから休息をとるという感じでもないし、まあ、ここは辛抱のしどころだと心得て耐えるべし。さ、寝よ。

0 件のコメント: