2012-06-28

雨降らず


この時期の天候はなかなか読みにくい。今朝の予報では『午後から雨の可能性が高い』と言っていたのに、実際には午後から時折陽が射すほどに回復し、そのまま雨が降ることは無かった。結局梅雨前線の動き一つでコロコロと天気が変わり、予定が立てにくいのも困る。そうは言ってもこればかりは天気のことゆえ何ともならんけどね。
結局今週ついていた傘マークはすべて無くなり、明日も天気は良さそうだ。ただし週末からは湿度が上がり、いよいよ蒸し蒸しとした空気に包まれるいう。来週は雨がちな天気の予報だけど、これも前線の動き次第でどう変わってくるか分からない。上手く雨の間を縫ってやれるといいね。

0 件のコメント: