2012-04-24

薄黄色の靄の中で


暖かいと言うより暑い一日だった。ほぼ終日半袖で作業していたため、家に帰ると腕は赤く焼けしっかり手袋の痕までついてしまった。いよいよ夏が近付いて来ている感じだ。
今ごろは暑いと言っても夏の暑さにはほど遠く、空気もカラリと乾燥していて現場仕事をしている分にはとても気持ちよく作業できる。風も心地良く頬を撫で、現場作業の楽しさを堪能できた。
午後、風が強まって来たかと思ったら黄砂が降り始めた。車のフロントガラス見るとこりゃ凄いな。しかしよくもまああんな遠くからはるばる飛んで来たもんだ。
明日も同じく黄砂が舞うというから、黄砂にけぶった街並が撮れるかもね。

0 件のコメント: