2012-04-13

ロケット花火


超特大のロケット花火だったと言うことだ。盛大に上昇し、そしてこれまた盛大に爆発するなんて、なかなか他国では真似できない祝い方じゃないか。多くの国民が飢える中、膨大な額の予算を費やし国際社会の反対を押し切って打ち上げた花火だ。たった一人の裸の王様を讃えんがために行われたこの行為の結果はいかなるものになるだろう。そんな周辺諸国の心配をよそに、『ロケット花火だけでは面白くないな・・』なんて話しも出て来て、またまた超特大の爆竹を鳴らす準備をしているという。まったく呆れたお国だよ。南の韓国がコンプレックスの権化の様などうしようもない国だと思っていたら、やっぱり同民族の北朝鮮もそれ以上に質の悪い国だ。両国ともダダをこねてばかりいる点では同じだね。困ったもんだよ。

0 件のコメント: