2007-08-07

walking


シアトルに滞在中の妻より動画が送られて来た。下の子が数メートル歩けるようになった様子が録画されており、なんとも微笑ましい。日本にいた時は3歩程が限界で右足をうまく前に出すことができなかったが、それをクリアすると飛躍的に上達したという。今ではちょっと目を離した隙に姿を消し、隣の部屋でいろいろと悪さをしているらしい。上の子が歩き始めたのが1歳だったから下の子の9ヶ月というのはずいぶん早い方だろう。やはり兄弟がいるとそれに引っ張られて何事も上達が早くなるということかな。妻たちが帰国する頃にはへっちゃらで歩くようになっているだろう。さあ、帰国後が大変だぞ!

0 件のコメント: