2007-08-05

あてど無く


あてもなく車を操り、何かに流されるように景色から景色へと繋いでゆく。いつもならば大体の行く先は決めて出てゆくが今回はそのアイデアが浮かばなかった。ただ『山へ行こう・・』そう思っただけだった。一人旅もずいぶんしたがやはり連れがいる方が楽しさも増し、例えばすばらしいものを見た時やおかしなものを発見した時などの感動も倍増するように感じる。そして何よりもその経験(良きも悪しきも)を共有する人がいてくれることが自分にとってとても大きなことだと思う。ほんの刹那の人生の、そのまた刹那のひとときを共に分かち合える人がいるなら、それだけで満足じゃないか?
外へ出よう、旅に出よう、そして人を愛そう・・

0 件のコメント: