2007-05-28

なっちゃいない


つまらぬ事で腹を立て、妻とケンカをしてしまった。お互いに言い分はあるのだが今回はどう見ても自分が悪かった。仕事上のことでイライラが溜まり、知らぬうちに懐が狭くなっていたようだ。普段ならそんな事で怒らなかったはずだし、第一怒るような事ではない。妻が良かれと思いしてくれた事に対して腹を立てるなんて最低だ。どうもいけないな。仕事がここまで僕たちに影響して来るのは避けなければならない。仕事でストレスを溜め、家でそれを出してしまうような生活は続けるべきでは無い。妻や子供達がかわいそうだ。仕事と家庭との線引きをはっきりさせねばいかんな。もし仕事がこれ以上浸透して来るようなら、打つ手は一つしか無い。そうだろ?

0 件のコメント: