2007-05-16

恵み


自称雨男の自分がこれほどまでに雨の恵みを感じた事は未だかつてなかったことだ。だが、悲しいかなこれも仕事がらみの事でただ単に日々の作業がたまりにたまり処理できなくなったから中休みが欲しいというだけなのだ。今のペースだと毎週最低一日は雨に降ってもらわねばならず、更に強力な雨男、雨女が必要でぜひともジャンジャカ降らせてもらいたい。沖縄は今日梅雨入りしたと言うが早く前線がこちらにまで上がって来てくれないものか?天頼みという今の状況からは脱却したいものだが、なかなかそうはさせてもらえそうにないな。同僚も臨界点を迎え、もういよいよダメそうだ。次は自分かも知れないがもうどうでもよい事だ。自分は自分の納得のゆくようにやっていく。それだけのことさ。

0 件のコメント: