2007-03-28

狭間


2週間ぶりにロードスターが帰って来た。バンパーは新品に交換されピッカピカ。僕がオカマをほって傷ついていた所もきれいさっぱりなくなりました。ダンプの後輪と接触した左前側面のフェンダーはちょっとした歪みは残ると思っていたが、歪みどころかキズのひとつも見つけられないくらい完璧に修理してあった。どうやったらそのように直すことができるのか?きれいに直してくれた喜びよりもそっちの方に興味があるな。一度板金工場を見学したいものだ。
直って来た車を見ながら感じたことは、やっぱり自分は運が良かったんだということかな。確かにダンプに当て逃げされたのはツイていなかったと言えるが、もしあのまま堤防から転落し車が仰向けになっていたとしたら僕はここにはいなかっただろう。生と死の境なんてそんなもんだ。そんなもんなんだね・・

0 件のコメント: