2007-03-16

三たび


またまたiPodの調子がおかしくなった。前回さんざん苦労してなんとか直ったものの結局何が悪くて、なぜ直ったのか分からずじまいだった。今日も突然、再起動の無限繰り返しを始めたのだが前回経験しているので何とかなるだろうと思いきや、まったく同じ症状なのになぜか今回はうまくいかんのだ!それでもなんとかディスクモードまでもっていってiPodの復元を実行しようとMacに繋いでみると、人をあざ笑うかのように無限再起動運動を再開しまったく見込み無しだ。その他いろいろやってみたのだがすべて徒労に終わった・・このiPodをコンクリートに思いっきり叩き付けて粉々にしてやったらさぞかし気持ち良いだろうな。今日はもううんざりなので取りあえずほかっておいて、気の向いたときに触るとするかな。

0 件のコメント: