2007-03-25

残念ながら


雨上がりの湿気を帯びた新鮮な空気の中をいざ電気屋へ。交渉はすんなり終わりかなりお安くデジカメを購入することができた。それでええの?というくらいまけてくれたのだ。そのまま夜まで置いといて、にやにやしながらバッテリーなどを用意し、そりゃON!としてみると、あれれ・・変な音がする・・中でモーターが回っているような・・そういえばユーザーの書き込みであったな、と思い出し再度調べてみると書き込みとまったく同じ症状だ。はじめ書き込みを読んだ時は気にし過ぎだろうと思っていたが、ノートパソコンが動いているくらいにうるさい。動画を録画するとマイクが内蔵のためまともにノイズ音を拾ってしまうとも書いてある。そこで自分も試してみると・・こりゃいかん!これでは動画が使い物にならない。動画を撮れないのと同じことだ。長い間使おうと5年保証にまで入ったのにいきなりこれでは残念至極。どうやらこの症状はこのカメラの仕様らしく、新品に交換しても改善されないそうだ。いくらきれいな写真が撮れてもいつも音が気になったり、動画もクリップできないようではなー。明日店に戻って返品してくるつもりだ。つかの間の幸せとはこのことか・・あ〜あ

0 件のコメント: