2022-07-29

熱気球に乗って


 アメリカ訪問中の妻と三女は長女が参加している大学のサマーキャンプが終了するまでの間、近くの街に滞在しいろいろ楽しいことをやっているようだ。昨日はようやく天気が安定し、2日連続でキャンセルとなっていた熱気球のフライトが行われたという。ゴンドラに乗って上空から撮影した写真も送られてきたが、かなり高いところまで熱気球は昇っていたようで随分市街地が小さく写っていた。たまに落ちることもある熱気球なので心配はしていたが、どうやら問題なくフライトを済ませたようだ。三女にはいい経験になったと思う。というか自分が乗りたかったなあ。

サマーキャンプに参加している長女だが、長女らしく全く近況を知らせてこない。なので一体どうなっているのかさっぱり分からない。 多分何も問題がないので知らせてこないのだろうが、やはり定期連絡をするように言っとかねばならんだろうな。

0 件のコメント: