2022-07-24

狂気


 ロシアなんて国はそんなもんだ。もはや国というより巨大なマフィア組織と言った方が合うだろう。それほど彼らのやり方は傍若無人で、国際法なぞ力があれば何とでもなるという考え方だ。そんな国とまともに話をしようとしても時間の無駄。口先だけで調子の良いことを言っておき実際にはその真逆のことを平然と行う鬼畜国家だ。一般のロシア国民は総じてその被害者と言えるかもしれないが、ロシア国民である以上国家としてのロシアがしでかしたことの責任はロシア国民にもある。

 しかし今回のオデーサ港への攻撃は常軌を逸している。だって国連とトルコの仲介で成立した穀物輸出に関する合意からわずか24時間後にその対象の港を攻撃するなんて。しかも攻撃理由は軍事施設を破壊したというもの。これでもともと低かったロシアの信用度はゼロとなった。しかしすごいよね。厚顔無恥な中国でさえこんなことはできないんじゃないかな。今のロシアはもはや国全体が発狂しているとしか思えない。それこそヒトラーのナチスと同じだ。プーチンはウクライナのナチどもからロシア系人を守るための作戦だと言うが、無差別攻撃を繰り返すお前たちこそナチスだろう。一刻も早く現ロシアを壊滅させねば、今後更なる悪夢が引き起こされることになる。

0 件のコメント: