2018-11-01

1ヶ月予報
















今朝は結構冷えたね。
Jackieの散歩に出ると吐く息は白く、じわじわと寒さが体に染み込んで来る。すでにウィンドブレーカーを着て散歩しているが、坊主頭に野球帽ではちと寒い。そろそろニット帽の出番かな。
今晩のニュースでは11月の気温予報は高めになると言っていた。特に前半は例年に比べ顕著になるだろうとのこと。その言葉通りに受け取れば11月前半に現場を予定している身にとってはありがたいこと。しかし気温が高い=雨が降るでは困るのだよ。ここ2週間ばかりは素晴らしい好天に恵まれているので、そのツケが回ってこないことを祈りたい。



0 件のコメント: