2018-11-27

なんだかとっても眠いです
















このところ起床は5時45分。外はまだ真っ暗で光が差し込まぬため、なかなか自然に目を覚ますことはなく、目覚ましに起こされる日々が続いている。
今朝は比較的暖かだったのでそれほど辛いとは思わなかったが、これからだんだんと冷え込みが厳しくなるにつれ、布団から出るのが億劫になる。真冬の布団の心地良さは格別だからね。
そんな朝の眠気をずっと引きずっているからか、夕食を食べた後ものすごい眠気に襲われてそのままソファで寝てしまうことが度々ある。今は現場に出ていないため身体的に疲れているという感じはないが、逆にいくつもの案件を同時に進行しているのでその分バタバタとして気疲れしているのかもしれない。
単にもう少し早く寝れば解決する問題なのだろうが、そこはいろいろとやりたいことがあってついつい遅くなってしまうからね。
もっと節制を心がけねばな。

0 件のコメント: