2018-11-14

現場ひとまず終了
















好天に恵まれたおかげもあって、今回の現場作業はひとまず終了した。
ほんと現場仕事をするには暑くもなく寒くもなく絶好の気候と言っていいだろう。久しぶりの外作業ではあったが、実に楽しかった。ただ、日が暮れるのが早いので作業を段取り良くやらないとすぐに暗くなってできなくなってしまう。その点で言えば同じような気温の春先の方がやり易いかもね。
今後しばらくは成果作成のため再び内業の日々が始まる。でも朝早く家を出る必要はないので毎朝1時間ほどは畑仕事のなどの外作業ができるようになる。
外作業の後のこの心地よい疲労感が『今日も頑張った』という感じでいいんだよ。

0 件のコメント: