2018-11-20

悩みどころ
















ここ最近ロードスターの冷却水漏れがひどくなってきている。30Kmほど走っただけでリザーブタンクがほぼ空になるときもある。その都度補修したりしているがこっちを直せばあっちから漏れるといった状態で、完全に止まることがない。
ラジエーターを交換すればもちろん治るが、ショップにやってもらうとそれなりの額がかかるので思案中。走行距離も20万kmだし、たとえ今回ラジエーターを直しても他の箇所がダメになってくるのは時間の問題だ。そこでまた修理費用が必要ならいっそのこと車を換えてしまった方がいいような気もする。
もちろん次もロードスターがいいのだが、妻が強硬に反対するのは目に見えているし、じゃあ他の車といってもあまり欲しいものがない。
当座はラジエーターを自分で交換して凌ぐという手もあるが、さてどうすべきか・・
ほんと悩みどころだわ。

0 件のコメント: