2018-11-08

腰が痛いです
















ここ2日ばかりミニバックホウを睡眠時間よりも長く乗っていたので、作業中の振動や衝撃によって腰に疲労が蓄積して痛くなってきた。バックホウに乗ること自体は好きなので問題ないが、時間というより天気の都合で作業を急がねばならず、気が焦ってくる分いろいろ無理をするため、そのしわ寄せが身体に出ているというわけだ。
そんなドタバタ作業もなんとか雨が降る前に終えることができてホッとしている。家に帰るとその疲れがどっと出て、いつの間にやらソファで寝てしまっている状態だ。
来週からは別の現場が始まるため、今回はその予行演習といった感じかな。とにかく疲れたよ。

0 件のコメント: