2018-11-18

眠たいな
















このところ週末はイベント盛りだくさんで朝も早く、ゆっくり寝ていることができなかったので今朝こそはだらだらしていようと考えていたが、まず6時半に昨日セットした目覚ましが鳴って起きてしまい、トイレだけ行ってそのまま2度寝しようと思ったら、三女がバニーを追いかけながらドタドタと部屋に入ってきたので、いっぺんに目が覚めてしまった。目は覚めたもののなんか悔しかったのでそのままぬくぬくした布団の中でうだうだし、7時半には起きました。
今日も天気良く、イベント続きでほかりっぱなしになっていた畑仕事に精を出したり、一旦止まったものの再び別の場所から漏れ出したラジエーターの補修をしたりと、ほぼ一日中外に居てなんやかやの仕事をしてるまに日が暮れた次第。
休日も2日丸々あるとずいぶん仕事もはかどるが、1日だけだとちょっと厳しいな。特に今は日も短いしね。

0 件のコメント: