2018-11-19

足るを知るべし
















そうですか、ゴーンさん逮捕ですか。
年10億を超える報酬を何年にも渡ってもらっていても、それだけでは満足しないんだね。よくある話だけど最後は逮捕とはほんとしょぼい。
企業家もやはり政治家と同じでひと所に長く居ると汚れてしまうもんなんだね。あくまでもその人の気質次第だろうが、せっかく築き上げたキャリアも逮捕されちゃいっぺんに吹き飛んで終わりだよ。
彼の逮捕の一報を受けてフランス市場ではルノーの株が急落しているという。おそらくその流れは今度世界を巡るだろう。
結果的には彼がごまかした額の何倍、何十倍という損失を受けたはずだ。
これまでは攻撃側として辣腕を振るってきたが、今後は自身を守る側となる。さて、そのお手並み拝見だね。

0 件のコメント: