2016-12-21

1年ぶりの映画館

















ふと思い立ってスターウォーズ・ローグ・ワンを観に行ってきた。
なんの予備知識もなく観に行ったので、初めは時間軸がこんがらがってどういうストーリーの流れだったか把握するのに戸惑ったが、でもすぐに掴めたよ。
映画は妻子が渡米している間くらいしか見るチャンスがないので、とてもいいリフレッシュになる。オンラインでチケット買って驚いたけど、1年ぶりの映画だった。なんで夏に行かなかったのか覚えていないが、疲れたりしてて行く気にならなかったのかもしれない。
スターウォーズは上映し始めたばかりなのに、席はガラガラだった。これにもちょっと驚いた。だって10人もいなかったからね。
まだ『君の名は』を観てないので、観に行って来ようかな。次回は無料で観れるしね。

0 件のコメント: