2016-12-02

今度は妻が・・

















学校を休んでいた長女がなんとか回復し、学校へ行くようになったと思ったら今度は妻がダウンだよ。といっても寝たきりになるほどひどくはないが、2日間ほどまともに食事を摂れていない。症状は長女とまったく同じで熱はなく、ただ何か食べると腹痛を伴う下痢に襲われ出てしまうという感じ。おそらくは長女から移ったのだろう。その長女も夕食を摂った後また腹の具合がおかしいと言い出し、まるで終わりがない。
妻は19時前にはベットに入り養生している。
三女は相変わらす鼻を垂らしているし、自分も昨日は頭痛で今日は腹がぎゅうぎゅうと音を立て怪しい感じ。でも次女だけはほんと不思議なことにケロッとしてんだよね。どんだけ身体強いんやろか。
まずはこの厄介な胃腸風邪を我が家から追い出したいね。

0 件のコメント: