2016-11-03

あたたかいお風呂の季節

















お風呂が気持ちいい季節となってきた。
我が家はみな風呂好きで、娘たちは風呂に入ると中で何をやっているのか知らないが、まず30分は出てこない。大声で歌っている時があると思えば、しんと静まり返っている時もあるし、はたまたヤイヤイとケンカしている時もある。もう少ししたら長女は妹たちと一緒に入るのを嫌がるかもしれないが、今のところ3人一緒に賑やかな風呂を楽しんでいる。
大人になれば3人揃って露天風呂巡りなんかをするんだろうな・・こういう時は3姉妹というのはいいものだなと思うね。
この先ずっと姉妹助け合ってうまくやっていってくれたらと願うけど、こりゃ親バカだな。
まあ、元気だったら何でもいいや。

0 件のコメント: