2016-10-31

Halloween Day

















今日で合計5回に渡って行われてきたハロウィーンパーティの全てが終了した。
ピニャータやお菓子、それに仮装の用意など、ハロウィーンが数あるパーティの中でも一番手間暇かかり大変だ。それが5回ともなると、妻の気が立つのも分からないではない。
妻なんてクラスが終わったあと『やっと終わった〜』と言って脱力していたからね。それだけやりきったということだろう。
参加した子供達の様子を見ていたが、みなとても楽しそうだった。特にピニャータ割りは人気で、普段棒を持って何かを思いっきりひっぱたくなんて許されることではないが、この時ばかりは全力でピニャータをひっぱたけるし、うまく割ることができれば中からたくさんのお菓子が降ってくるので、子供達の喜び様は最高だ。さらにそれに続くTrick or Treatではモンスターに扮した僕たちを恐れつつも、しっかりお菓子だけはもらっていくのだからね。
ハロウィーンが終わってみれば準備などで何かと大変だったが、子供達が喜んでくれて大成功だった。


0 件のコメント: