2016-10-24

ハロウィーン週間開始

















いよいよ妻のクラスでもハロウィーン週間が始まった。
思い思いのコスチュームに身を包んだ子供達が様々なゲームを楽しみ、最後はTrick or Treatをしてお菓子をもらうという流れ。
ここでの自分の仕事は大体18時頃から始まるピニャータ割り(お菓子の仕込まれたハリボテを棒でひっぱたき、中のお菓子をゲットするゲーム)の撮影と、Trick or Treatのときにモンスターに扮して子供達をビビらす役目だ。
今日の子供達は高学年であったため、あんまりビビってくれず残念だったが、ピニャータ割りではめっちゃ興奮して楽しんでくれたようなので良かったよ。

出だしは上々、この調子でハロウィーン期間中、子供達を存分に楽しませようと思う。

0 件のコメント: